fc2ブログ

昔話・・・

これは以前(かなり前)に沖縄でのことでした・・・


その頃いまやスーパーバイザーのDさんが店長をしているころで

当時一緒に住んでいた時

その頃は石鹸の物語・・・今は白いボトルですが001s.gif


まだレフィルの詰め替え式がありました。(覚えている方いますか??)

夏場暑いころで、今でこそオールウォッシュなる良いものがありますが

そのときは風呂場には石鹸の物語のレフィルのボトルが2本・・・

Dさんの一言『市販のボディーソープで洗うよりずっといい・・・』

確かに・・・・

一時的にガスの支払を忘れ水しか出ないとき

そのときも石鹸の物語で体を洗い スースースー・・・

暑いとはいえメントールで・・・・寒いと感じた事も

今は沢山のアイテムがあり、中でも今の時期にしかない

めっちゃ涼しいはお店でもかなりの登場回数をほこります。

洗っていると・・・

て、手が涼しい・・・

ふと、思い出して懐かしくなりました。

008s.gif

0 Comments

Leave a comment